スポンサーサイト

--年--月--日

松本背番号変更!

2010年12月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


正直、この記事をみてびっくりしました。

松本背番号

また変更?っと。

毎年変わりますねぇ。

本人は1桁が欲しいみたいですけど、1桁ってどうなんでしょ?

1,3,4は永久欠番だし;

0は工藤、2は小笠原、5はラミレス、6は坂本、7は長野、8は谷、9は亀井

現在、難しいですねぇ。

それにしても、ユニホーム買った人は大変ですねぇ。

いつかったかわかりますねw

私も欲しいですけど^^

来年は1桁とれるような活躍をして欲しいですね。

まずは怪我をしないことです!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
なるほど。
毎年変えることによってユニホームも毎年変えないといけないと。
それで巨人の元にもガッポガッポ来るんですね。
汚れた考えしかできない自分に凹んでます。
No title
そんなに何度も変わってるんですね~
No title
まさかの金目当て・・・というのは無いと思いますけど、背番号変えても頑張って欲しいですねw
No title
心機一転頑張って欲しいですね~
No title
ユニを買ったファンはまた買うんでしょうね~><;

No title
頑張れ、松本!!!
No title
背番号1ケタ目指して頑張ってほしいですね^~^;
No title
ねらい目は8ですかねw
No title
一ケタは難しそうですね。
でも来年頑張ってもらって是非一ケタゲットして貰えれば、ですね。
No title
番号で結構、運命って変ったりするからな~
No title
しょっちゅう変わりますね・・・w
No title
早く背番号が定着するといいですね・・・
No title
森野もたしかけっこう変わってるんですよね~。
No title
怪我がなければですね。
No title
まとめコメですみませんw

1つめ・・・
入賞いっぱいおめ~です

2つめ・・・
スロで実名SP引けてるだけ羨ましいです!!
最近私はナムコすら引けてません><。

背番号って、ファンからすれば固定して欲しいですよね・・・

ユニ毎年買わないといけない・・・
って球団はそれが狙いだったりしてw
No title
怪我が無ければ活躍できるので、まずは怪我ですよね・・・・

にしても、なぜ番号変更??
No title
背番号変更ですか…
31のほうが似合ってる気が…w

管理者のみに表示

キャッシング
