スポンサーサイト

--年--月--日

愛撃破

2009年02月10日
結局、純正フルリーグに参戦することにしました。

初戦からいきなり、ロッテ愛の方が当たり、パラメータがすさまじいことになってました。

純正825F3

結果は、ほとんどノーマルでも、高橋由だけいないだけの打線は破壊力抜群で、

ロッテ愛の方に打ち勝ちました。

もう1試合は巨人の方でした。

純正825F4

愛はいませんでしたが、高橋SP、谷SP、小笠原PM、ラミレスPMと

かなり恐ろしい打線でしたが、これも集中打で粉砕しました。

このような結果から課題も残りました。

点を取った直後によく点を取られるということです。

そういう時に特にポテンヒットを打たれます。

そして、たまったところに、ドカンといかれます。。

それが、2試合目の10得点後の4失点です。

もしかしたら、気がぬけてるのかもしれませんが^^;

これからは、点を取ったときは時に慎重になげなければと思いしだいです。
Comment
No title
>>前も終了って言ってませんでしたっけ?^^

前言ったのは「先発陣の強化」でその前は「野手の強化」が終了したと宣言してますね^^;
何気に考えて宣言してるんですよ~♪
No title
コールドおめです^^
No title
愛は強い・・・
来年はつけたいです
No title
得点後の失点。
自分もそのパターン多いかもです。
あと、立ち上がりの失点も・・。
No title
愛に勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ロッテ愛も地味にすごいですからねぇ。巨人ほどじゃないけど。
前回ファミスタ全国大会2位の人のロッテ愛はすごいですもんね
No title
愛チームにかてるとは・・スゴw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
愛に勝つとはすごいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コールドおめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チーム愛撃破したんすか??
すごすぎです!!
No title
愛を倒しましたか・・・w
けど愛は反則ですよねぇ;
アイフル…
恐ろしいw
No title
明日プレ企画やります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
愛は強いですよねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よく勝ちましたね
No title
フル愛は怖いです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕も愛が欲しいw

管理者のみに表示

キャッシング
