スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~阿部編その2~

2010年12月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


貯まったFPはスロットではなく合成に使うことにしました。

合成するのは前回に引き続いて阿部です。

今回はブラさんのところで紹介されていた、Gの法則+Sでやってみましたよ!

6回目
阿部合成6
集中は3でもなかなか発動しないので、なしですね。

7回目
阿部合成7
ねばりとかありえませんねぇ。

8回目
阿部合成8
捕手にはいらないスキルですね。

9回目
阿部合成9
前はよくサヨナラ打って、最高です!とよく言ってたけど;

そして、最後の10回目です!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
きた~!って全く思わない。。

阿部合成10

連続サヨナラで無駄にLvUP。。

いらない。。

Gの法則+S敗れたり!

あ~まだまだつづきます!

Comment
No title
サヨナラはほんとに要らないですよね。
無くして欲しいです
No title
サヨナラですか…
記事のオチにはピッタリのスキルですが…
ゲーム内ではいらないスキルですよね^~^;
No title
無駄スキルは何lvでもいらないですよね・・・
No title
サヨナラ・・・
いらないスキルのNO.1ですよw
No title
サヨナラと逆境は一緒にしてもいい気がします。
逆境は大好きですが。
No title
愛がきたと思った^^;
No title
サヨナラですか…
ドンマイです…
No title
あちゃーーー
早く希望スキル(愛?)が付くといいですね~
No title
無駄スキルが多過ぎ><;
No title
よくある流れですね。
ドンマイです。
No title
発動条件が思いっきり限られてますからねぇ・・・
No title
チーム愛が来たのかと思ったらサヨナラですかw
No title
サヨナラとかいらなすぎる><
No title
1番嫌なパターン
「サヨナラレベルアップ」><

てか、よっしーさんも
クリスマストナメ来ませんか?^^
No title
要らないスキルしか来ないととても困りますよね・・・。
No title
最近Gの法則も下火になって紀ましね・・・・><

管理者のみに表示

キャッシング
