スポンサーサイト

--年--月--日

ミスを犯すと負ける。。

2010年12月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先月に引き続いて、3イニングリーグからやっています。

その中の1試合です。

見事に勝ち試合を負け試合にしてしまいました。

3-3.png

2回裏に先制し、あとはさっさと抑えるだけ!なんて思っていました。

ところが、無死から2塁打を打たれ、

これはいかんなぁと思いました。

その後、ピッチャー朝倉がバント。

3塁方向へいきます。

それを投手内海がとって、3塁へ送球します。

よし、アウト!と思ったら、ボールがレフトのファールグランドへ;

ショートのカバーが遅い;;あ~坂本!守備どうにかしてよ~と。

それで同点。

その後も深いショートゴロを1塁ランナーをセカンドで刺せばいいのに、

一塁に投げ、足の速い1番の飯原はセーフでフィルダースチョイス。

こうなるとボロボロです。

3点も取られ、試合はおわりました。

なんだかSSのようにがっくりな試合です。。

でも惜敗じゃないですよ。

完敗です。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
敗戦ドンマイです・・・

そういうふうにちゃんと投げたはずの球が気づいたら反れてるっての有りますよね・・・
No title
一つのミスでボロボロになる事ありますよね~><;

ドンマイでした><;
No title
たまにカバー遅くてそれちゃいますよね・・・
No title
守備のミスはね・・・
おいらも精進せねば!
No title
基本的にライン際のバントは投げずに走ってますσ(^^;;

守備の判断は難しいですね><。
No title
確かにミスして上手く相手につなげられたら万事休すですよね
No title
確かにミスは命とりですよね。
No title
確かにミスは響きますよね・・・
打撃にもピッチングにも。
No title
この様な試合は凹みますよねー
たまに数試合ぐらいこんなの続きますよねー
No title
ミス1つで試合はガラリと変わりますからね。
No title
流れってあるからな~><;
No title
ミスは重なってしまいますよね…
No title
こういうミスはたまにしちゃいますよね。あせると特に。
No title
3イニングだとすぐ試合終わっちゃうのでミスを取り返すチャンスが少ないですよね
No title
3イニは難しいですよ。
No title
一つのプレーから一気に崩れてしまうことってありますよね・・・
No title
お疲れ様でした
1つミスが出ると、冷静な判断が出来ずにズルズル行く事ありますよね・・・
No title
守備が悪いとなるときありますよね
どんまいでした

管理者のみに表示

キャッシング
