スポンサーサイト

--年--月--日

ファミスタMVP

2010年12月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


一昨日のことですが、アップデートで毎年恒例ですが、

ファミスタMVP投票と福袋の販売が始まりました。

残念なことにファミスタMVPを1枚もゲットしたことない私は、

また今年も縁がないんだろうなと。

まぁ単にルレをあまり回さないから、そうなってるだけなんですけどね^^;

さて、ファミスタMVPですが、

ファミスタMVP
昨年は不正票があったりと、問題になりました。

純粋にこの人が自分の中でMVPだ!というならいいんですけど、

確実に組織票みたいな状況でしたしねぇ。

今年はそんなことがないようにして欲しいものです。

そうそう、最後に今日の決め文句をw

メリークリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしください!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ファミスタMVP投票の時期が来ましたね^~^;
去年は不正投票があったようですが…
今年は果たして!?
No title
今年はどうなるんでしょうね~
No title
メリークリスマス!
No title
FMVP・・・
もうなんか横浜は桑原が一時トップになったりとか有りましたからね・・・
結果はどうなることやら・・・
No title
別に不正でもいろいろ面白いんですけどね。
どうせパラがいい選手に入れるでしょうし。
No title
ゲトできるといいですね。
メリークリスマス!!^^
No title
今年こそは!!ですね。

正直、ダルとかはもうおなかいっぱいなはずなのに、投票する方たちが分らん。 
No title
ファミスタMVPですかー
僕も投票しときますかねw
No title
今回も票のことで大騒ぎにならなければ良いですが・・・。
No title
今年は昨年と比べればマシな結果になってますね~
僕はもちろん純粋に活躍度で選んでます!
No title
ホークスは投手はもう勘弁して欲しいですw
No title
メリクリ~♪

晴れのクリスマスですね~
No title
wp45以下で愛付けば使える選手なら・・・
組織票でもいいじゃん!!と思う自分が居たりw
No title
今年はだれかな~。
No title
最新記事にコメントできませんでした^^;

なんでしょう?^^;
No title
横浜以外は順当のような??

メリークリスマス!
No title
桑原選ばれてもきっとおろされて村田になると勝手に予想していますw

管理者のみに表示

キャッシング
