スポンサーサイト

--年--月--日

3回終了

2010年12月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


3イニングリーグがやっと終わりました。

まだ1リーグです。

早く限定もしたいところなんですが、

ちょっと忙しかったりするので、なかなか進みませんでした。

結果です。

3回終了3

前回より1勝分増えました。

ちなみに下記が前回です。

3回終了2
わけ数は一緒でしたね。

失点が増えてしまいました。

その原因は14試合目です。

相手はLv28でしたが、強打者ばかりそろえていて、

1死とるまでに6失点。。

3-4.png
おまけに前打ちまであり、外角のボール球をどんどん打たれました。

また外角が最近打たれやすくなってる気がしますねぇ^^;

これの鬱憤晴らしに、最終戦です。

3-5.png
違う相手でしたが、なぜか打てまして、

ボコって差し上げました。

ちょっとかわいそうだったかな。

でもいいところに飛んでいったんですよねぇ。

ナムコ純正の方でした。

いいとこあったり、なかったりとさまざまなリーグでした^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
消化御疲れ様でした。
3イニングリーグで打高投低のデッキは当たると恐ろしいですね。
No title
そういう相手いますよね…
No title
そういうのってありますよね~。
同じ感覚でやってるはずなのに・・。
No title
詰まった当たりでもいい所へ飛んで、打線がつながる事ってありますね~
ま、逆にやられることもありますがねw
No title
消化お疲れさまでした。

いきなり取られまくるとテンションがた落ちですよねぇ・・・
No title
明らかにいつもと違う感じでうたれるとね・・・
No title
雪はちらつく程度でさぶ~~い。
No title
相手が変わるごとに感覚は違うものですから、3イニングの試合でペースをつかむのは難しいですよねえ。
No title
防御率いいですねー
見習いたいです
No title
勝ち越し、おめでとうございます
3イニって1点取られると防御率3点なので、2点台は良いと思います
No title
3イニングは極端な試合が多いですよね;

管理者のみに表示

キャッシング
