スポンサーサイト

--年--月--日

EVE杯

2010年12月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


リンクさせていただいているちゅうこんさんのお誘いで、

かなり久しぶりにトーナメントに参加しました。

その名は「EVE杯」

EVEにさびしい人間の集まりみたいな感じでしょうか^^;

さて、トナメのほうですが、全部で13人参加でした。
tona22.png

ブログで有名な名だたる方ばかり^^;

初戦からかみこさんに挑戦でした。

初回は冷静に行こうと考え、ボール球をみながらいきます。

3者凡退で終わります。

その裏、相手の阿部Nに2ランを打たれ、心が乱れます;

それ以降は押される一方。

ボール球をしっかり見極めようと思うのに、

ボール球は振り、ストライクを見逃すという悪循環。

4回無死1,2塁からダブルスチールを決められたりと、

最悪。

打線も結局2安打しか打てず、敗戦でした;

tona23.png

トナメの結果ですが、
tona24.png

このあと銀さんが決勝で決勝で劇王さんと0-0で

安打数差で勝利し、優勝しました。

おめでとうございます!

私はブロガー戦は勝てたためしがないですねぇ;;

点を取られると、取り返せる自信がないですよ;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
見たことある名前がズラリとならんでますね
かみこ氏とか僕ほとんど勝ったことないです
No title
トナメお疲れ様です。
ブロガー対決に勝利できるように諦めずに頑張って下さいね。
No title
かみこさん強いからなー。
どんまいでした。
No title
見たことある方しかいないっすなぁ・・・
こんなところに突っ込んでいったら初戦敗退フラグw
No title
トナメおつかれでした~
ダブルスチールはすごいですねw
No title
トナメ参加有難う御座いました~!

これからもいっぱい遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
No title
トナメお疲れ様でしたー
No title
トナメおつでした~。
自分もだいたい初戦負けですよ^^;
No title
トナメ御疲れ様でしたー。
本当に知ってる人しか居ませんね^^;
No title
名のしれてる方たちしかいない・・・

お疲れ様でした。
No title
イヴ杯ですか
いいですね
あるなんてinして知りましたがw
No title
お疲れ様でした
ブロガーさん同志の試合ってレベル高いですよね・・・
トナメお疲れ様でしたm(__)m
ほとんど一回戦負けのオデットです(´;ω;`)
有名な方ばかりですよね・・・いつか勝ってやるwww
No title
かみこさんはうまいからね・・・
ドマです
No title
トナメ、お疲れ様~
No title
イブはやっぱりファミスタに限りますよね
僕もどうせおうちで寂しいクリスマスなら参加したかったです

管理者のみに表示

キャッシング
