スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスにスロット!

2010年12月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


また1万FP貯まりましたので、スロットを回すことにしました。

クリスマスだったので、

何かクリスマスプレゼント並みないい選手でも出ないかなと思いながらです。

でも世の中そううまくはいきません。。

1万で一応PMが2枚出ました。
N和田どんPM
NクロノアPM
和田どんはよかったですけどねぇ。

でもナムコなんでなんだかさびしいです;;

さて、総計の結果です。

1万FP中あたり13回、選手36人

113回中36で

32%

まぁ数はいいですけど、やっぱり内容が悪い。。

実名が最高で45って。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最高WP45とはひどいですね><;
55以上出てくれれば嬉しいんですが…。
No title
うわっ・・・
最高が45とは酷いですなぁ・・・
No title
出こそ悪いですが確率はまぁまぁですね。
逆レア収集に丁度いいんですかね
No title
クリスマスぐらい開放してもらいたいですね。
No title
選手が出る確立はいいようですね~
No title
質も良くしてもらいたいですよね・・・
No title
32%出るだけでもいいと思います
最近は10~20がザラです・・・・
No title
PM止まってもナムコばかりですね・・・
実名PM今年は0かな・・・
うぅ(><。)。。実名で45が最高・・・やっぱりレジェンドはやりすぎだρ(・・、)
バレンタインスロに期待してFP貯めます( ´艸`)
No title
出る選手のWP低いですよね~
No title
ナムコったか~><;

残念
No title
おみくじスロくればいいですねえ
No title
765でも未所持が出るだけいいと思います(^^;;

それにしてもWP50以上が出ないとは・・・

私並みの運の悪さですよw
No title
これは残念ですね><
No title
ドマです><;

唯一の救いは未所持だったって事で^^;
No title
実名PMだったら最高なんですけどね~

管理者のみに表示
« がっくり | HOME | EVE杯 »

キャッシング
