スポンサーサイト

--年--月--日

がっくり

2010年12月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと限定①に突入です。

なんだかピリっとしない試合運びになっています。

最近、レベルが低い相手にも負けてしまいます。

まぁサブの方がいるので、レベルは正直関係ないかもしれませんが^^;

この相手はLv10台後半でした。

初回から攻めたんですが、バントや盗塁の失敗で、

5安打打ちながら、1点だけとぱっとしない状況です。

いやな予感がします。

そうなると、展開は最悪なほうへ。

6回にラッキー7を使われ、挙句の果てに村田にサヨナラ2ラン。。
限定①-31

がっくりです。

細かいところがうまくいきませんねぇ。

バントが成功率がかなり低いのが困ります。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
逃げ切り失敗したのは残念ですね><;
No title
お疲れ様でした
小技が決まらないとヒットの割には点が中々取れないですよね・・・
うちもマツがバントを失敗><

本日より入院となりますので、宜しくお願いします
では、行って来ます(´・ω・`)ノ
No title
サヨナラ負けほどテンションがた落ちなのはないですよねぇ・・・

ホント技が決まらないとだんだんムカムカしてきます。
No title
バントって単純だけど難しいですよね~;
No title
最近はバントがいいとこに転がりにくい気がします・・。
バントは開き直ると上手く行くときが多い気がします(。・w・。)
バントが高い西岡よりも、失敗してもいいや気分のムニスの方が成功率高かったりします( ´,_ゝ`)まぁ相手も意表つかれて守備が遅れるのもあると思いますが・・・
No title
小技が決まると失敗するんでは、かなり違いますよね・・・
小技と言えども侮れません。
No title
Gは小技が苦手ですからねぇ^^;
No title
小技はしっかり決められないと、響きますからね・・・
ファミスタは運次第でもある気がしますけどねw
No title
投手のバント成功率あげてほしいですね…
No title
サヨナラ負けはいつもがっかりくますね~><;
No title
Gでバント等の小技はきついから仕方ないですよ・・・

まぁ、ファミスタではバントの値はあまり関係ないように思えますが(^^;;
No title
アシストカード使われたのなら、しょうがないかなと思います
No title
そういう時ってありますよね~><

イライラした時はフレトナメですよ!フレトナメ!w
No title
バントは最終的に運ですよね;

どんまいです
No title
僕もバント苦手です。
ゲッツーじゃなければいいやって気分で使ってます

管理者のみに表示

キャッシング
