スポンサーサイト

--年--月--日

快勝かな?

2010年12月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


引き続き限定①リーグです。

久しぶりに打線が当たった試合となりました。

序盤だけ見ると快勝ですね。

6回は坂本SPと小笠原PMに連続弾を打たれてしまいました^^;

油断したわけではないんですけどねぇ。

打たれたのはマイケルと金刃。

1本打たれた時点で、西村にしようと思いましたが、

最近、西村でいい終わり方をしたためしがないので、

金刃にしました。

その金刃もHR打たれましたが、そのあとの阿部SPを抑えゲームセットです。

限定①-32

この相手、少し気になったことがありました。

相手は純正巨人なんですが、

外野が、左 松本 中 亀井 右 鈴木でした。

私からすれば、何か微妙な気がします。

まぁ起用法なんて人それぞれですけど、

なにか違和感がありましたねぇ。

皆さんだったらこの3人どうします?

私なら、左 鈴木、中 松本、右 亀井です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ライト亀井、センター松本、鈴木はラミちゃん守備固めでレフトに入るってのはよく見る感じの光景ですよね^^
No title
快勝おめです~

最終回に追い上げ出されるとちょっとハラハラしてきますなぁ・・・
No title
センター松本はファミスタ的には肩が少し厳しい気がします;
No title
松本は肩なのかな。
僕もよっしーさんと一緒ですね^^

その方は何かこだわりが
有ったのかもですね~^^
まあデッキは個性でますし気にすることないかと。相手の外野だとライトゴロ可能性低いしラッキーと思いますww
守備は色々な考えがありますね(o^-^o)
肩や守備値に・・・リアル重視とか(°Д°)
外野手を選べるのは羨ましいです(´;ω;`)
No title
肩とか守備、打撃を考えて、バランスのとれたものにしたらよいのではないでしょうか?
選び方は人それぞれですが…
No title
快勝、おめ~♪
No title
松本は肩が…。
No title
松本も鈴木も肩が強い ってわけじゃないので難しいんですよね・・・ 
No title
ファミスタでは守備もですが、
肩も重要ですからね・・・

守備の値が3人ともほぼ変わらないので、
肩の強さで選んでる可能性が高いですね~
No title
僕も同じですね~
鈴木か松本かどっちセンターにするか迷い所ですが
No title
マイケル使ってましたが配球難しいですよね;
No title
快勝おめです。
自分もWP45以下リーグで
ライトで松本使ってます^^

管理者のみに表示

キャッシング
