スポンサーサイト

--年--月--日

よいお年を!!

2010年12月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


本日12月30日から1月4日までお休みを取ろうと思います。

今年もまた皆さんに大変お世話になりました。

たいしたことを書いてないですが、みていただいてありがとうございました。

来年もまた『ぼちぼちファミスタ日記』をよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
良いお年を!^~^
No title
よいお年を~^^
No title
良いお年を。
No title
来年もよろしくお願いします。
No title
来年もよろしくです
ではでは
No title
来年も宜しくお願いします

良いお年を~^^
良いお年を~(o^-^o)
No title
お世話になりました。
良いお年を~
No title
よいお年を。来年もよろしくおねがいします。
No title
お世話になりました^^
よいお年を~。
No title
色々とご心配及びご迷惑をおかけいたしましたが、31日に無事退院出来ました事をご報告させていただきます
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね
では、良いお年を~
No title
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します^^
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
No title
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
No title
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しく御願い致します。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうです^^
今年もよろしくです!!!
No title
本年もよろしくです^^
No title
今年もよろしく~
No title
あけましておめでとうございます!

2011もよろしくお願いします♪
No title
あけおめです^^
今年もよろしくお願いします。
No title
復帰直前に先手ですw

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

また明日きます~

管理者のみに表示

キャッシング
