スポンサーサイト

--年--月--日

最高のプレゼント

2009年02月11日
昨日、プレ企画を行った方から選手をいただきました。

まずはこの選手。

金子

ありがとうございます。

この選手、球威もノーマルでBあり、左右変化も大きいのでなかなか使えます。

相手の名前は伏せますが、リンクしてお世話になっている方です。


次に、同時に二人いただきました。

まずは、こちら

館山

ノーマルは所持していますが、あまり使ったことはないです。

しかし、よく抑えられている記憶があります。

今後使ってみたいですね^^

そして、これぞ最高のプレゼントといえるものをいただきました。

藤川SP

私自身、06年終盤からファミスタをはじめましたが、

初の藤川獲得です。

それも、思ってもみない形での獲得でした。

くださったのは、いつもお世話になります、シジミジルさんです。

藤川PMをお持ちなようで、大奮発してくださったようです。

ありがとうございます。

思わず、シジミジルさんに「ありえない~」とめーるしてしまいました^^

これで、WP1135で加藤SP、藤川SPのダブルストッパーの完成です^^

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬ・。・
最強のリリーフ陣っすねw
No title
藤川SP・・・おめです^^;
SPだと左変化も上がるし相当使いやすそうですね^^
No title
戦力増えてきてよかったですね^^
No title
球児ですか!!?
おめでとうございます^^

いい人ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えええぇ、藤川SPをプレですか;
最強の抑えおめですb
No title
藤川おめです^^
No title
ちょww
裏山です^^
No title
藤川をプレとは豪華ですね^^
抑えとしては最強なのでよかったですね^^
No title
11日見やした~∩( ´∀`)∩
藤川うらやましい・・・
No title
うぉ~、豪華なプレだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メッチャ豪華ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤川って球威があるからいいよね
No title
藤川おめです♪

管理者のみに表示
« 大敗 | HOME | 愛撃破 »

キャッシング
