スポンサーサイト

--年--月--日

屈辱からの始まり

2011年01月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年の初戦を行いました。

限定①リーグからのスタートです。

前回限定①リーグで防御率で入賞し、

投手陣も言い感じだなと思った矢先、初戦から最悪な試合を演じてしまいました。

それはこちら。

限定①-33

5回までは押せ押せでいい感じだったんですけどねぇ。

6回から急に崩れだしました。

5回から登板のマイケルが中島SPに2ランを打たれて、

西村登板。

この登板が失敗だったみたいです。

続く小笠原PM、ブランコSPにHRを浴び3連続HR^^;

その後、1人挟んで多村にHR。

その後も続き9失点。。

おいおいどうなってるのと。。

最前列打ちだったというのを抜きにしても打たれすぎです。

がっかりですよ、ホント。。

初戦からやっちまったなぁ~。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
敗戦しちゃいましたか…。
次は勝利記事が書けると良いですね^-^
No title
3連続ホームランはこれからの課題になりそうですね
No title
初戦からドンマイです・・・

手が鈍っちゃったのかもですね・・・
No title
打たれだすと止まらないってありますね。
ドンマイです。
No title
最前列は投げるところがあんまりないですよね~・・・
僕も同じです><;
知らず知らずに仕様が変更してるので、
どういうプレイすれば良いのか定まらないですよね。

No title
最前列打ちはしんどいですよね。

次はぜひ勝ってください。
No title
1本打たれると止められなくなってしまうの良くありますよね…
私は昨日、10対0を3イニングで逆転されました(´;ω;`)
何しても止まらないって( TДT)
No title
こういうのは特に悔しいですね
僕も最終回に打たれて大逆転負け、なんてことがよくあります
No title
打たれだすととまんないですよね~。
No title
お疲れ様でした
自分も記事にしましたが、去年の最終アプデで打球が飛びやすくなったようです

突進されると、防御率が凄い事に!
No title
私も意地になって投げて・・・

大逆転負けする事たまにありますw

次は逆を演じましょう!!
No title
初戦でこういう試合をしてしまうとなかなかテンションが上がらないんですよね~

管理者のみに表示

キャッシング
