スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2011年01月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


未だにスロットを回しています。

そろそろみんなFPをために入ってるんじゃないでしょうかねぇ。

まぁなんとなく正月だし回したくなったんですよ。

合成の方が先でしょ!といわれるかもしれませんけどねw

今回は60が出ましたよ。

あと実名SPも久しぶりに出ました。

C岩本BR

BRですけどね。実名なのでいいです!

長野BRならよかったけど。

カープファンの方、トレードしませんか??

あ、でもサブとのトレード考えてるから、トレチケ足りるかなぁ;;

あと60はLHですけど、尾崎、佐々木がでました。

まぁどっちもダブリですけどね。

サブとのトレードに使えるかw

結果です。

1万FP中あたり10回、27人

110回中27 25%

60と実名SPが出た分、少々下がりましたかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
実名なだけいいですね~^^
No title
僕は来年に備えて最近はスロ自粛してます^^
No title
逆レアコンプしたのでスロそろそろ自粛しましょうかねぇ
でも岩本欲しいのでこれ見るともう・・・(
No title
岩本www
今日放出したばかりw

ただ良いお知らせがw
長野brあります!!!ただトレチケ無いですが><
No title
僕もFPはそろそろ貯めようと思ってます^^

No title
そろそろFPためる時期ですね…
僕も使ってしまいますw
No title
FPを貯めるの大事ですが…
自分はファミスタに現役復帰するのもセットで行いたいと思います。^-^;
FPはどのくらいまで貯めるか迷ってますwww
バレンタインスロでかなり消費しそう⊂ ̄・ ̄⊃
でも60クラスはやっぱりレジェンドなんですね(〃´o`)=3
No title
実名いいですね。
自分は、FP貯めてます。
No title
私も100%選手スロ回してしまった・・・

私は3月入ってから貯めますw
No title
今、東京へ出張中~、晴れてますわ。

スロか~、全く回してないので10万FPありまっせ~
No title
BRならいいでしょうな~。
No title
貯める時期に入ってますね。
No title
岩本ブレイク、おめでとうございます
自分はエドガーに変えましたww
No title
僕も貯めずに回しちゃう派ですw
最初から強い選手を多く使うか、少しずつ強い選手をゲットしていくか、という好みの問題ですよね
僕は断然後者なので貯めたりはしませんw
No title
つい先日
パーっと使いきってしまいました・・・
貯めないとダメですね

管理者のみに表示

キャッシング
