スポンサーサイト

--年--月--日

今年初勝利は・・

2011年01月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


初戦で屈辱的な負け方をしまして、方針転換をしました。

先発は投げられるだけ引っ張るという方針です。

今まで次回登板を見越して、4回で降板させていました。

でも6回に屈辱的な点の取られ方をしたので、

できれば、6回を完投するくらいで投げさせることにしました。

2戦目です。

坂本SPが打席に立ち、相手が一球目を投じます。

すると切断。。

これが今年の初勝利^^;

なんで??と。

坂本SPに愛がついてるんで、愛フルと勘違いしたんでしょうねぇ。。

坂本にしかついてないのに^^;

なんとも最初がぱっとしないですねぇ。

続いて3戦目にようやく実質的初勝利を得られました。

限定①-34

ダルPMをボコることに成功!

確か最優秀防御率かなんかだったような感じでした。

久しぶりにダルをボコった感じでした。

そして、久しぶりにいい勝ち方でした。

先制、中押し、ダメ押しとそれぞれありますからねぇ^^

これからだんだん状態があがってくればなと!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利おめでとう御座います。
コールドにはできませんでしたが…
今年初勝利が完封とは!
これは何か良い事あるかもしれませんよ?^-^
No title
正直先頭打者が愛だとビビりますねw
さすがに切断まではしませんが(もちろんw)

No title
ダルを打ち崩すと気持ちいいですよね
No title
勝利おめです♪
自分は2011絶不調ですw
ダルぼこると、気持ちいいですよね~
No title
ダルを最後にボコれたのはいつ頃でしょうか...w
No title
ダルをフルボッコ
いいですね~
リアルでもホークスがやってくれたらな~
No title
ダルをボコったんですから調子上がるでしょう。
ダルTHに勝利!!
おめでとうございます!

これは嬉しい勝ちですね^^
No title
ダルTHをフルボッコですか!
初勝利、おめでとうございます
確かに先頭が愛だと、切断されやすいかもしれませんね・・・・
No title
ダルフルボッコほど気持ちいいものはないですねw
No title
ダルから9点とは・・・!
これで一気に良い方向に傾くといいですね
次の試合に気持ち良く行けますね(*´∀`)♪
流れは大切です( ̄Λ ̄)ゞ
しかしダルに完全勝利ですな( ´艸`)
No title
ダルから勝利おめです~
方針転換もいい形で結果に表れてますね^^
No title
ダルに勝てると大きいですよね。
No title
いい勝ち方ですね!
ダルをですか!
すごいですね!
No title
あれ?
更新ないとはめずらしいですね~
No title
またきますね~^^
No title
あら?いつも更新してる記事が…。
また来ますね^-^;

管理者のみに表示

キャッシング
