スポンサーサイト

--年--月--日

レベルUP!

2011年01月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


急遽出かけることになってしまいまして、

更新を怠ってしまいました^^;

すいません。

レベルUP

昨日紹介した試合終了後、ついにこのレベルに達してしまいました。

あと1レベルでマックスですねぇ。

そろそろ上限もあがりそうですけど、

ついに36になってしまいました。

力は上がってないので、無駄にレベルばかり上がってる気がします^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
LVうpおめです~

自分もやっぱりそう思いますw
No title
無駄にあがってしまってますよねww
No title
Lvアップされんのも困る時がありますよね~><;
No title
Lvアップおめです
No title
レベルアップおめでした^-^
あと1で37ですね。
頑張ってください。

P.S.
堀内⇔王のトレードは
フレンドとやりました。
フレンドが1枚譲ってくれるとの事で^-^;
そのフレンドが堀内未所持だったのでそれで合意!
って感じですね。
No title
30越えた辺りからもう上がりたくなくなりますよね;
No title
36おめでとうございます
とは言ってもあまり嬉しくないような??
レベルUPの時に1万fpぐらいもらえればww
私は無制限行かないのでもう上がらなくって良いです( ´艸`)
1135無かった時はコーチ付けてレベル上げてましたが、後悔です( ̄Λ ̄)ゞ
No title
レベルアップおめでとうございます!
僕も早くレベルあげたいです
No title
LVアップおめです~
No title
36おめですー(嬉しくもないでしょうかw)

確かに、そろそろ上限上がりそうですね
No title
レベルアップおめでした~
No title
レベルアップおめでとうございます~?
No title
レベルアップおめでとうございます!^^

レベルが高いのはある意味プレッシャーですよね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
