スポンサーサイト

--年--月--日

コールド勝ち!

2011年01月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は折角きていただいたのに、更新をしてなくてすいませんでした。

昨日の記事を見てない方は、いつもたいした記事じゃないですが、

折角ですから、ご覧になってください。

申し訳ありませんでした。

やはり1日分くらい予約投稿のストックがないといけませんねぇ。

時間がないときや急の外出に対応ができませんでした^^;

さて、本日の記事はまさしく快勝のコールド勝ちの試合についてお伝えしたいと思います。

相手先発は内海N

これを打つのは多少しのびない感じがしますが、

初回から打っていきます。

坂本SPが三振に倒れ、続く松本。

バント攻撃で三塁線ギリギリに打ちヒット^^

続く小笠原が続きます。

それで1,3塁。

ラミで先制を!と思ったんですが、

センターフライ。

普通ならタッチアップ!となるんですが、

センターフライが抜けた!と思って進めてて、タッチアップできず。。

こうなると点が入らないとずるずるいくんですよねぇ。

でも、続く亀井SPが見事に右中間への3ラン!

これが大きかったですねぇ。

心に余裕ができ、阿部も続いてヒット。

その次の由伸がライトスタンドへ!

これでほとんど試合を決めます。

3回にもタイムリーや阿部の2ランで加点し10点。

これで完全に勝負あり。

相手は諦めて、コールド勝ちでした。

限定①-35
いつもこういう試合ができれば最高なんですけど、

そううたせてもらえないんですよねぇ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕はいつも1週間分くらいまとめて書いちゃってます
No title
これは理想の勝ち方ですねー
おめでとうございます~
No title
コールドおめです!
打率いいですね~^^
No title
コールドおめでした!

俺はリアルタイムで書いてますw
だから昨日みたいなことが起きてますw
No title
効率よく点取りましたね~。
勝利おめです。
No title
圧勝おめでした~^^
No title
僕は予約はしない派ですwww

書きたてをお届けしたいのでww
(変なこだわりですw)
No title
快勝、おめでとうございます
ラミ凡退の後、しっかりHR打てたのが大きかったですね
No title
HRが出ると試合が一気に変わりますからねー

ストック記事、一個位はありだと思います( ´艸`)
リアルもいろんな事がおきますからね(;・∀・)
No title
HRは気持ち良いよね~^^
No title
まさに圧勝ですね^^
No title
コールド勝ちはすっきりしますよね~
自分のファン球団の投手はむしろ打ったろうという気持ちになりますw
No title
コールド勝利おめです~

管理者のみに表示
« 密輸か? | HOME | レベルUP! »

キャッシング
