スポンサーサイト

--年--月--日

またやっと終了

2011年01月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①リーグがやっと終わりました。

限定①終了14

今回は序盤に苦労しました。

何か設定が変わったのか、間隔が開いて調子が悪かったのか、

ただ単に腕が悪いのか。

まぁ3つ目が1番手でしょうけどね。

最終的に3勝3敗から、4連勝で7勝しました。

1ヶ月ぶりの7勝です。

なかなか8勝できないんですよねぇ。

今のところ、9勝とか夢のまた夢ですね。

次こそは8勝、9勝したいものです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
7勝おめでとう御座います。
目標の勝利が達成できる日が来ると良いですね。
No title
7勝おめでした~

やっぱりしばらくやらないと鈍っちゃいますよね・・・
7勝おめでとうございます!^^

デッキもかなり影響しますからね~^^;

No title
防御率も悪くないから、8勝なんてすぐできますよ^^

で・・・
今日はサイドのブログパーツが出てきませんでしたが、俺だけかな???
いやいや、全勝目指しましょうwww
連勝おめでとうございます\(^o^)/
No title
7勝おめです~
なんか、設定が変わった気がしないでもないですw
No title
全勝目指してファイトです!w
No title
7勝おめでした~^^
No title
7勝おめでとうございます~
No title
今日は滋賀~京都、今、大阪に泊りですわ><;
No title
また来ましたが左右のやつ、無いですね。
No title
最後に4連勝出来たのは気持ち良いですね~
同じ7勝でも負けて終わるのとは全然違います
No title
お疲れ様でした
最近は打球が飛ぶ仕様なので、その中3,37の防御率は良いのでは?
No title
マッチングもあるし良いと思いますよ。
左右のが表示されないな~。
No title
7勝オメです!!
きっと、壁なんでしょうね。8勝が。
No title
たしかに1勝の壁が厚いんですよね
がんばっていきましょうw

管理者のみに表示

キャッシング
