スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱり。。

2011年01月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


と、いつも書いていますけど、

左右のプラグインがなぜか昨日と一昨日出ませんでした。。

プラグインの設定をお知らせをON、OFFを繰り返したらなおりました。

いったいなんだったんだろ??

わけがわかりません。。

さて、先日出したトレードですが、

こんな結果になりました。

トレード38
一瞬やった!と思いたいところですが、

密輸です;

パックSP人気ないですねぇ。。

LHが出たからでしょうねぇ。

あと鼓舞2という微妙なスキルでしょうか。

何はともあれ、密輸完了です。

あと、最近FC2カウンターおかしいですね。

カウンター

10何人コメントいただいてるのに、2人って;

わけがわかりません。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
密輸になってしまって残念でしたね・・・

FC2のカウンターがあんまり良くないなら別なところのアクセスカウンターも置いてみては?
No title
密輸でしたか^-^;
でも亀井SP獲得したんですから…
とりあえず…
これはおめでとう!って言ったほうがいいのかな!?
No title
亀井SP、GETおめでとうございます
コメが10件以上でカウンターが2・・・実は全部のコメは自分が(°o°C=(_ _;違いますね(;・∀・)
密輸でも希望選手を獲得おめでとうございます\(^o^)/
No title
FC2はよくおかしくなりますからね
密輸おつかれです~
No title
歳始まってからFC2不調なんですね・・・
密輸お疲れ様でした。
No title
この頃不具合多いですよね…
No title
密輸、おめでとうございます
最近FC2不具合多いですよね・・・
No title
密輸おめです~
No title
誰かのもなってましたね。
けっこう多いのかな。
No title
僕はサブがないんですよね~

fc2最近変ですよね;
No title
密輸おめでとうございます
僕前はFC2でブログやっていたんですがエラーばかりで飽き飽きして移転しましたw
No title
あら、結局密輸に・・・

時期が悪かったんでしょう><。

管理者のみに表示

キャッシング
