fc2ブログ

コンプリート!!

2011年01月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


年も越えたし、あと1選手でコンプリートだったジャイアンツを

コンプさせることにしました。

その選手は彼です。

G久保リリーフ
昨年一番の活躍選手は彼でしょうねぇ。

今年はどんな起用法になるんでしょう。

個人的に先発も見てみたい気もします。

サブにあるので、持ってくるだけだったんですが、

サブのトレチケも惜しいし、WP45でつれるかやってみようと思います。

それで白羽の矢が立ったのがこの選手。

Yb大家N
久保同様追加の選手でもしかしたら欲しい人も多いんじゃないかなと思い、彼にしました。

無駄に4枚もありましたし、もうWP5低くてもいいから、

久保を大量に欲しかったですよ^^;

こんな感じでトレードに出しました。
トレード39

気が向いたら、他の二人でもいいんですけどね。

結果は意外に速攻でした。

久保で落ち着きました。

結果、巨人ノーマルコンプリートです!!

今年度の目標やっと達成です!
Gコンプ
コンプによってこの2つゲットです!

今年は巨人だけかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
コンプおめでした^-^
No title
コンプおめです~
No title
コンプおめでした~

意外な選手が残りますよね。
No title
コンプおめです^^
私は今年も昨年もGコンプならずでしたorz
No title
コンプおめです。自分もあとは小笠原を移すだけです。
コンプおめでとうございます\(^o^)/
トレって何気に違う選手でも良いやぁと思ってる方が速攻で希望選手が来る時が多いですよね(*´∀`)♪
これも物欲センサー(〃´o`)=3
No title
コンプおめでとうございますー
僕はまだ一つも…
No title
巨人Nコンプおめです~

わたしもそろそろコンプ用にトレしないと間に合わない(^^;;
No title
コンプおめでとうございます!^^

巨人コンプは僕は遠いですね~^^;
No title
コンプおめでとうございます!
追加選手ですからねー
No title
コンプ、おめでとうございます
久保は確かに大活躍でしたね
来期の査定が楽しみですww
No title
コンプおめです~^^
No title
コンプおめです
久保の来季カードは楽しみですよね~
No title
コンプおめです~
No title
巨人コンプおめです
巨人はハイクラス選手が満載で
集めるの大変ですよね

管理者のみに表示

キャッシング