スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのフル参戦

2011年01月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにフルリーグに参戦です。

まずは限定①のフルです。

今までの純正巨人のままで対戦です。

すると、リーグが替わったからか、相手がうまいからか、

設定が変わったからかわかりませんが、

また打てません。。

相手投手の東尾Nのシュートとカーブに

左打者がことごとく翻弄され、

9三振も取られました。

当たってもどんずまり。

また設定でも変わったかなぁなんて一番このときは思ってしまいました。

限定①-F14
確実にいえることは、私自身、芯で打ってないんだろうなということは、

試合が終わってから感じました。

芯を食わないんですよねぇ。。

悩みだなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
敗戦ドンマイでした。
なんかうまくいかない時はバッサリ止めて、別なことした方がいいと思いますよw
No title
しっかり見極めることが大切です!
自分も出来てませんがw
No title
最近僕も絶不調なんですよね~><;

お互い頑張りましょう^^;
No title
自分も、芯食いません><
設定変わったっと信じてますw
No title
おいらも打てません・・・
なぜに相手は打てるのか不思議でなりませんw
No title
私も打てないんですよね・・・

相手には打たれるのに><。
No title
東尾けっこう打ちにくいですよね
さすが殿堂入りしてるだけあります
No title
広島は小雪交じりです~
No title
東尾は僕も苦手な投手の1人です。
東尾は翻弄されて打てません(´;ω;`)
えΣ(゜ロ゜〃)他の投手でも打てないだろう?って・・・
その通り(〃´o`)=3
No title
お疲れ様でした
巨人は左が多いので、右の変化が多い投手は苦戦しますよね・・・
No title
打てないときは打てないですよね・
No title
東尾はかなり苦手な部類に入ります
No title
東尾は厳しいですよね・・・LH全体が厳しいか・・・

管理者のみに表示

キャッシング
