スポンサーサイト

--年--月--日

1発勝負!

2011年01月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、FCが切れてて、合成のスキルをリセットできない状況です。

ですから、今回は1発勝負を2選手でしました。

1人目は、先日10回したG阿部Nです。

阿部合成11

対左投手1って。。

折角、スキル2倍なのになぁと。

次行ってみよう!

2人目は、先日密輸したG亀井SPです。

亀井合成1

守備スキルはいいんだけどなぁ。

せめて2ならなぁ。

これではけしですね。

でも消せませんけどw

今日はこのくらいにしときましょ^^;




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
阿部も亀井も良スキルが着いてくれますように。
(-人-)
No title
2倍中にリードついて欲しいですよねw
No title
合成してみた感じだと
意外とリードつく感じがしました
3以上は全然きませんでしたが・・・
No title
キャンペーン中だからね・・・
でも、でもね・・・
No title
微妙ですね・・・
No title
この時期についてほしいですよね~。
リセ代が無くて一発合成Σ(゜ロ゜〃)二倍キャンペーンだしありありですね( ´艸`)
まぁ二倍キャンペーンじゃ無くても良くやりますが(*´∀`)♪
No title
やった感じ、スキルアッププラスは結構いい手ごたえ・・・だったかな?w

2倍中が結構ねらい目かとw
No title
2倍の間に付けたいですね
No title
守備2だったら良かったんですけどね~

No title
どちらもレベル2ならいいんですけどね・・・・
No title
どちらもLvがねぇ・・・
いまいち、うpキャンペーンの恩恵がわからないです><
No title
リード3は意外にパパッと出る時があります。

更新か~、ぼちぼちと♪
No title
守備1は消すのは勿体ないですかね;
No title
とりあえずリセット代が入るまで付けといてもいいと思います^^

管理者のみに表示

キャッシング
