スポンサーサイト

--年--月--日

サブでスロット!

2011年01月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブでまた1万FP貯まりましたので、回すことにしました。

まぁ最近いいのがでないんですよねぇ。

多少諦め気味。

そろそろメインではスロ回すのやめて、合成か貯蓄することにしようか考え中です。

さて、今回のスロットです。

今回もぱっとしたものが出ませんでしたねぇ。

セとパを適当に混ぜながらあけました。

結果です。

1万FP中あたり11回、34人

30%

数だけは結構でましたねぇ。

ちなみに最高WPは55

この選手です!

LH大豊N
不要ですねぇ。。

そして、実名最高は彼です!

Sh田上N

Sh純正の方は数が欲しいと思いますが、

私から見ると、まぁNEWなんでいいかなぁと思う程度です。

私の欲しい(メインで)巨人選手は3名でました。

隠善と加治前と長野です。

長野がBRか新人王ならいいんですけど、

ノーマルじゃ。。

まぁ巨人なのでよしとしましょ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
選手の出現率はいいようですね~
No title
質はちょっと微妙ですね。
No title
最近絞ってるように感じますね~
No title
選手はいっぱい出てますけどねぇ・・・

最近はつぎ込めばドカンと一発があるみたいですが・・・
No title
最近は質、量ともに低下してますね
でもクラメンは慎之助spとかダルsp引いたとか・・・・

出る人は出ると言う事でww
No title
FMVPでたら、無駄な抵抗してみるかなw
No title
選手は出るには出るんですよね。
でも高WPはだいたいレジェンド…。
(・ω・;)
私は貯蓄にしてます\(^o^)/
でも、あまり試合しないので全く貯まりません(´;ω;`)
No title
貯蓄していましたw
サブではすぐに使っちゃうんですよねぇ・・・
No title
渋いっすな~><

そろそろ新年度に向けて貯蓄ですかね^^;
No title
もう貯蓄期間なので、合成もスロもFP使用は我慢してます
No title
この時期は未所持が出るだけありがたいと思うしか><。

私は3月から貯めに入りますw
No title
選手は出てもWPが低かったら全然うれしくないですよね
No title
移行前なのに絞っているんですかね
2月になると少しは緩くなりますかね?
No title
どんまいでした
年末にイベントスロがあったからそれに備えるのもいいかもしれませんよ

管理者のみに表示

キャッシング
