スポンサーサイト

--年--月--日

内野手登録!

2011年01月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ファミスタをやってる時間がなかったので、

本日はファミスタネタはお休みです。

今日は報知でこんな記事を見つけました。

亀井内野登録

大二郎は内野でも外野でもかまわないんですが、

亀井の内野手登録というのにびっくりです。

完全に、前ヤクルト監督高田繁氏のように、

外野から三塁へコンバートされるようですね。

いつも私はファミスタで亀井をライトで使っていたので、

来年度が困りますねぇ。

来年度、長野のパラメータが上がるとしても、

守備面でみれば、そんなに上がる可能性もなく、

高橋由伸に期待するしかないですね。

どうなるかなぁ。

もう来年度が気になってます^^;

まずは今年のメンバーに早く愛をつけなくてはなぁ。

坂本だけでは不安です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
亀井が次守る守備が3塁手でしたよね?
新守備で頑張って欲しいと思います。
(・ω・*)
No title
亀井の守備が3塁に・・・

ファミスタ上ではどうなるんですかねぇ・・・俺はサブに外野が入ると思いますが・・・
No title
ファミスタ的にGの外野がますます厳しくなりますねorz
No title
ソフトバンクも同じ悩みですよ^^;

内川・松中は外野ですから^^;
Gはまだまだ良いと思います(´-ω-`)
ロッテなんて・・・ファミスタ的に厳しいでしょう( ̄~ ̄;)
No title
いやー2011年度は巨人純正で戦えるかとても心配です。
No title
内野メインか~
でもGはなんだかんだで戦力が充実してるね~
No title
ファミスタ、遠ざかってますな~><;
No title
外野手が不足してしまいそうですね…
No title
Gは守備事情が厳しいようで・・・
No title
まあそれでもハンゲならメイン外野ってありそうww
No title
亀井がサードか・・・

ハンゲのことなので、
メイン守備は外野でしょうw
No title
巨人は外野が豊富ですからね~
悪くない判断だと思いますよ
No title
来期はガッツが1塁ですから、亀井のサードはありですね
ファミスタ的にも外野はラミ、由伸、松本、谷、長野と豊富なので、いいコンバートだと思います

とは言え、限定だと・・・・
No title
亀井迷走してますね
来季復活できるでしょうか

管理者のみに表示

キャッシング
