スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~阿部編~

2011年01月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


スキルアップ2倍キャンペーンのうちに、

ぜひ阿部にリードか愛をつけようと思い、

合成をまた行いました。

12回目

阿部合成12
阿部は代打じゃないんだよなぁ。

無駄にレベルが2だなぁ^^;

13回目

阿部合成13
黄色でリードきた~~!

と思ったんですけど。。

レベル1じゃどうしようもないですねぇ。

せめて2がきて欲しかったです。

さて、これどうするか。。

今後どうしたかについては、明日に続きます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
リード1ですか・・
2以上ついたら納得ですよね。
この続きは明日ですか!
じゃあまた来ますね。
(・ω・*)
No title
リード1おめですw
レベル2がすぐついてくれるといいですねw
No title
1か~
やはり、2は欲しいね~
No title
1じゃあ・・・;
No title
1だと心もとないですよね~;

1のリードは厳しいですね(´;ω;`)
消して扇を狙うのですね( ´艸`)
No title
愛だったらレベル1でもOKなんですけどね^^;
No title
リードは実際は3ないと厳しいかな~
No title
リードは最低でも2欲しいですよね・・
No title
リード1は・・・

2以上ならキープで、
愛付けの時にブースト期待するんですけどね><。
No title
1じゃあ微妙すぎますね~><
No title
リードおめでとうございます!
阿部のリードは強力ですね
No title
・・・これはいいスキルが来た前フリですねww
No title
せめて2あれば使い道が広がるんですけどね~
No title
ご無沙汰しておりました^^;
いろいろありまして><

リード1でしたか~、2との差は大きいですよね。

管理者のみに表示

キャッシング
