スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~阿部編~続き

2011年01月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の阿部合成の続きです。

リードはよかったんですけどねぇ。

レベル1じゃどうしようもなかったので、リセットです。

14回目

阿部合成14
応援って。。

応援スキルは1回1回アシストがいるから面倒ですよねぇ;

おまけに1じゃ。。

15回目
阿部合成15
鈍足の阿部に走れというんですか;

おまけに走るためだけに。。

そして、ついに16回目に!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
阿部合成16

さっきよりレベルがあがりました。。

どんだけ代走で、おまけにLv4って;;

最高に誰かの代わりに走りたいみたいです;

17回目に鼓舞1がつきました。

これでFPがつきました。

今はこのままで放置です。

いいのがつきませんでした。

がっくり。。

期待に答えられず、ごめんなさい、ブラさん。
Comment
No title
あらら・・・
ドンマイでした。

代走系に人気があるみたいですね・・・
No title
切り札・・・;
付く人が違いますねw
No title
ファミスタで緑色嫌いになった方いそうですよね^^;
No title
代走に出してそのまま守備に・・・

無駄だ><。

うちの日高に守備職人が付いたぐらいに無駄ですねw
走りたいんですかね?しかも代わりに・・・(´;ω;`)
阿部にレベル4スキルは黄金等希望です(*´∀`)♪
No title
お疲れ様でした
慎之助に切り札ついても。。。ですねw
代打の切り札なら良かったんですが><
No title
これは無駄ですね><
No title
なかなか苦戦してますね;
No title
LV,4はいらんスキルできやすいですね><;
No title
うまくいきませんよね・・・
特にリードとかは。
No title
どんまいです
16回目に何が!?
No title
切り札に指名w

残念です・・・

管理者のみに表示

キャッシング
