スポンサーサイト

--年--月--日

入れ替えリーグ!

2011年01月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ入れ替えリーグ始動ですね!
入れ替え1

まぁあまり期待はしていないですけど。

最近、試合からも遠ざかってますしねぇ。

と思ったら、こんなことが書いてありました。

入れ替え

何かいろいろもらえるみたいですw

それにつられて、試合を!と思ったんですけど、

なかなかマッチングしない。。

あ~めんどうだぁと思い、

諦め終了でした。

早く10試合したいところですが、

あのWPは多すぎですよ。

1135でも私からすれば、多いのに、

1750だったかな、ありえないです。

あまりまくりです;;

さぁどうなることか。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
無制限っていうのほんとひどすぎです・・・
低いレベルの人達をどう思っているのか・・・
No title
新規の方は、それこそつまらないでしょうね

WPが少なすぎて。
No title
WPはどうやっても余りますねw
No title
WPは多すぎますね~
No title
今回はチケの為に消化しますが、次回からは・・・・
チケットの為にやってのけますが、三軍で良いやぁ(*´∀`)♪
限定?、?ハーフ復活希望ですm(__)m
No title
WPは無制限となんら変わりないですね・・・
でもトレチケが欲しいのでやらざるを得ませんw
No title
全て埋めても余りますw
No title
無制限の限定版ですね
No title
無制限とかどう考えてもおかしいですよね。 700のままでやればいいのに・・・
No title
僕はずっとCOMと遊んでいますw
対人より楽しい
できればもっとCOMが強くなってくれるといいのですが

管理者のみに表示

キャッシング
