スポンサーサイト

--年--月--日

入れ替え戦初戦!

2011年01月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと入れ替え戦スタートです!

でも1700くらいあると選手をどう入れるか今酔いますね。

まぁもちろん巨人なので、装備とかの悩みだけですけどね。

こうなってくると山口SPが無性に欲しくなります。

さて、初戦です。Lv31の方でした。

初戦から、前打ちだったり、前進打ちだったりする相手でした。

初戦からあんまりいい相手に当たりませんでしたね;

初回から中島SPに1発くらい、

あ~もう失点かぁと思ったんですが、

その裏、坂本が出て、松本バント失敗で入れ替わり、

小笠原SPがライトスタンドへ2ラン!逆転です!

その裏に、またあっさり追いつかれ、かつ追い越されます。

と思ったら、こちらも今度は、下位の寺内、内海がつなぎ、

坂本SPが今度は1発!

これでよし!と思ったんですが、

相手打線はすごかった。

今後は一方的。

チョロチョロ盗塁されたり、内角球は、死球を狙われして意気消沈。

そして、1発を何発かくらい万事休すでした。

とどめは、1回にもHRを打った中島が、

レフトポール際へ風でファールから押し戻された1発をくらい、

なお意気消沈。。

最終回に鈴木が盗塁をして、1点をもぎ取り、

意地は見せましたが、なんとも残念な初戦になってしまいました。

まぁ今後勝てるか不安だらけです。。
入替-1



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
いきなりあんまりいいプレイの方ではなかったんですか・・・
ドンマイです。

入れ替えリーグは何でもアリ状態ですよねぇ・・・
No title
突進さんは厳しいですね・・・><
No title
みんな苦戦されてるので大丈夫ですよ^^;
No title
「何でも有り」はいやですよね~

操作できちゃう事だから
何も言えませんけどね~><;
No title
良い10戦の成績なんで、気にすることもないかと^^;

何でもありはしんどいっすけどね^^;
No title
お疲れ様でした
入れ替えリーグはガッカリ感だけです・・・
No title
何考えているのかさっぱり分からなくなてきました・・・
そんな相手ばかりでした(´;ω;`)
良く、観戦ルームに居られる方はクリーンな試合でしたが、レジェンド愛( ´艸`)どうにもならなく大きく負け越しでした( TДT)
No title
入れ替えリーグはちょっとWPが高すぎですよね。
No title
無制限のWPを使いきることが出来ませんw
合成しろってことですね

管理者のみに表示

キャッシング
