スポンサーサイト

--年--月--日

いつも通り

2009年02月13日
純正リーグが終わりました。

フルは結構辛い試合が多く、1、2戦目は僅差の試合が多かったですが、

後半は大味な試合が多く、大勝大敗の繰り返しでした。

それで、結果はこちら

純正825終了2

昨日の結果から失点が多いので、防御率が悲惨なことになっています。

これ一応ファミスタドームなんですけどね^^;

河川敷ではありません。。

その大味な試合の中で、今回一番楽しめた試合がこちら

純正825F6

久しぶりに延長12回までいき、サヨナラ勝ちでした。

最後はクルーンが疲弊しながら無失点で切り抜け、小笠原のサヨナラHRにつなげました。

大変ですが、僅差のこういう試合が多くなればいいんですが、現状じゃ難しいかもしれませんね^^;

来年のカードが出るまで大味な試合が続くかな??

Comment
No title
お疲れさまです~
僅差の試合は、凄く燃えるけど
しんどくないですか?w
No title
相手の三振数が半端ないw
No title
純正リーグは鬼です;;w
No title
良い試合ですね~
No title
なかなか試合できてない><
No title
サヨナラおめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
純正リーグはアイフルorマナー悪い奴ですw
No title
リニューアルしました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕3勝7敗でした・・・w

いい試合ですね。
No title
13日訪問~♪(*^ー^)ノ
三振16ってwww
No title
おつかれです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
防御率はしかたないっす
No title
すごい接戦ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
又最近はギリいれかバグスト狙いか知りませんが、はやっているようで試合がめんどくさいです。
河川敷はなおさらです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
河川敷を廃止して欲しいー

管理者のみに表示
« 0.00 | HOME | 大敗 »

キャッシング
