スポンサーサイト

--年--月--日

まともな相手は。。

2011年01月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、3試合入れ替えリーグ戦を行いました。

このリーグをして思うことがあります。

このリーグにまともな人間はいないのか??と。

試合をすると、必ず突進打ちなんです。

どんだけ外角のボール球を打ってくれるのかと。

酷かったのは2試合目でした。

入替-2
4番5番に王、中西と続くんですが、

ただでさえ、王と中西いやなのに、突進でHR。

どこに投げても打たれる気がします。

ギリギリコールドじゃなかったのが、

救いな程度。

このリーグ、正直勝てる気がしません。

純正の限界かなぁなんて思ってます。

愛をつければという話もありますけど、

資金力もないし、試合をする気も多少うせるし、

なんだかなぁと。

でもトレチケのため10試合はしないとなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
確かに…
王や中西は怖いですよね><
打たれないように投げてるのですが…
カキーンッ!と打たれてしまう。
>、<;
No title
突進はなかなか抑えれないですよね;;
No title
愛なし純正で無制限は大変そうですね
突進を相手にするとたまに強烈に打ち込まれてしまいます
No title
突進は相当多いですよねぇ・・・

入れ替えリーグだけじゃなく、今回の公式戦は全体的に多い気がします・・・
No title
メダル目当てなのか、お行儀の悪い人が多いですorz
No title
愛無し純正で行く自体
かなり尊敬できますよw

ドンマイっす><;
No title
ファミスタ、引退気味ですわ><;
No title
手の打ちようがないですからねぇ・・・
No title
ほぼ愛無し純正なら勝てる方が少ないかも(^^;;

とりあえず、何でもいいから合成してスキル付けないと、
話しになりませんね><。
No title
ドンマイです・・・
No title
こういう相手ばっかだとしんどいですよね><
No title
お疲れ様でした
自分も純正でしたが1勝9敗。
打線は愛フルになれば強化しますが、純正は投手がきついですね
まともな人間です((((;゜Д゜)))
なんて( ´艸`)
しかし入れ替えリーグはひどすぎますね( TДT)
No title
突進は何でも打てちゃいますからモラルを考えて欲しいですよね
まあ、根本はファミスタのシステムの問題なんですが・・・

管理者のみに表示

キャッシング
