スポンサーサイト

--年--月--日

苦難の初勝利!

2011年01月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


引き続き、入替リーグに参戦中ですが、

まともな相手がなかなかいません。

やっと初勝利をあげましたが、

この相手も簡単にはいきませんでした。

初回からこの相手が悪いのかこちらが悪いのかわかりませんが、

バシバシとまるんです。

投球するにしても、打撃にしても。

しかし、こちらは初回、小笠原のタイムリー、阿部の3ランで4点先取しました。

なぜか3回から、動作も普通になり、

相手が打ち始めます。

なんだかなぁと。

豊田PMに2ランを打たれ、2点差。

これはまずいなぁ、逆転されるパターンかなぁなんて^^;

すると予感は当たりそうになります。

5回に西岡PMに2ランを打たれ、同点。。

あ~やっぱりダメなのかなぁなんて思いましたが、

6回2死から、亀井、阿部の連続ヒット。

由伸が、珍しくここで1発!

3ランで勝ちを決めたかにと思いましたが、

そう簡単には終わりません。

2死までコバマサが抑えますが、

代打L中村。

何でこんなところでこんな選手がまだいるんだかと思いながら。

内角の球をうまくすくい上げ、レフトポール際へソロ弾。

あ~ヤバイ。

と思いましたが、続く打者糸井SPをどうにか抑え、

勝利しました。

苦難の1勝でした。

これだけかなぁなんて^^;

まぁあと1勝はしたいところですね。

入替-3


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利おめです!!

1軍リーグは相当きついようですねぇ・・・
なんとか俺は2軍残留できそうです
No title
ぎりぎりの試合をものにできるのはいいですね~^^
勝利おめでとうございますm(__)m
最後に糸井SPは怖いですね((((;゜Д゜)))
入れ替えリーグは疲れました(´;ω;`)
No title
入れ替えリーグはもういいな~。
No title
ASは代打中村・村田クラスは
必ず出てきますね><;
No title
ん~厳しい試合ですが、
これもまた楽しみに変えましょう~
No title
勝利おめですー

ほぼ愛無し純正なので、
10倍ぐらいの価値があるかと(^^;;
No title
勝利オメです~
無制限だと、代打も合成になりますからねぇ・・・
No title
お疲れ様でした
このリーグは代打が各チームの4番ですww
No title
入れ替えリーグはもうやらないかも…
No title
風邪、お大事に。大丈夫ですか?
No title
止まるのはWindows 7かもしれませんね
No title
勝利おめでした~
止まるのはいやですね
テンポよくプレイしたいです

管理者のみに表示

キャッシング
