スポンサーサイト

--年--月--日

選手は関係ないのかも

2011年01月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、入替戦の話ばかりですが、今日も入替戦の記事です。

入替戦をするともう頭に血が上ってるのか、

どんな相手でもぱっとしません。

今回の相手は、リード2のついた捕手和田どんを要する方でした。

そんなにぱっとしたメンバーではないんですが、

ダブルスチールやタッチアップでの見せ掛けなど、

がっかりする内容で点を取られまくりです。

入替-4

見習う点もありました。

流し打ちがとてもうまい方でした。

ライト方向へうまくヒットを打ったりしていました。

それが連続で続くとジャブのように徐々に効いてきますねぇ。

なかなかこの入替戦勝てないようです。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
無駄な失点は避けたいものですね
流し打ちのうまい人には憧れますねw
No title
1軍には嫌な方とクリーンな方、どちらか一方って感じですかねぇ・・・
No title
ドンマイです。
No title
流し打ちの打たれる=ジャブw
かなり正確な例えですwww
No title
僕も入れ替え戦はcom戦しか勝てない><
流し打ちがうまくなって相手の体力と集中力を削って行きたいです(*´ー`*)
No title
ジャブか・・・
なるほど、言い得て妙ですね~
No title
今、熊本~、少しはあったかいかな?

ホテルの中が寒い><;
No title
流し打ちは連打されないように・・・

不調選手のところで勝負しましょうw
No title
流し打ち上手い人は上手いですよね~;
No title
流し打ちができる相手だとホント打たれますよね…
No title
なかなか勝てないですよね。
No title
大きいの一本よりも流し打ちでぽんぽん打たれる方がきついですね
No title
流し打ちうまい人って、うまい気がします。または外角に張り付いてるかですけどw


管理者のみに表示

キャッシング
