スポンサーサイト

--年--月--日

引き続き45以下フル

2011年02月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


打てない。。とことん打てない。。

45以下なら味わうであろうこの打てない悩みです。。

WP45-F2.png
でも打てない打てないといいながら、11安打。

相手とほとんどかわらないんですけどねぇ。

大きく差が開いてしまいましす。

まぁHRは大きいですが、

ミート力と予測力が全然違いましたね。

内角を狙ったような打撃をして、ホントにそれをHRしてしまいます。

なんだかなぁと。

あと集中がめちゃ発動することでしょうか。

まぁそれは運だしなぁ。。

運も力もないんだなぁと。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まだ感覚がなまっちゃってるんですかねぇ・・・
早く戻るようにがんばってくださいね!
No title
得点できないとイライラしちゃいますね。
No title
そういうときもあるさ!
No title
ヒットが出ても得点できない時には、ちと小技を練習がてら取り入れてみるとか・・・
No title
内角だけ狙ってたら、クソボールだろうがそこそこHR打てちゃいますからね^^;
この仕様を何とかして欲しいですね…
No title
確かに、45以下ではHRが出にくい><;
どこのリーグ行っても打てないオデットです(*´ー`*)
私が助けて頂きたい(´;ω;`)
No title
45以下は、走力重視のデッキでも結構いけますw 
HRはもとからでないと思って、つなぐしかないんですかね
No title
僕も45は平均打率3割台ですよ~^^;

そこまで心配しないで平気ですよ~^^;
No title
僕もチャンスに弱いですね・・・
でも45以下とかは投手を整備すれば打撃が多少悪くても問題ないと思いますよ
No title
私も45以下ハーフで・・・

5試合延長でしたw

点取れません><。
No title
11安打なら、たまたまつながらなかっただけと前を向いたほうが良さそうですね。
自信がないと迷いが出て、それによってさらに不調になりますから。
No title
得点まで結びつかないとイライラしますよね…
No title
45以下は火力が無いので、取れない時は本当に得点できませんね・・・
お疲れ様でした
No title
チャンスで打てないときは多々ありますよね。
No title
45以下リーグだとHRによる得点は大きいんですよね~
1試合3本はなかなか打てないです
No title
WP45以下で打線奮起はなかなか無いですからね・・・。
打線が繋がらなくても妥協するのが必要かもしれませんね。
No title
自分が打てないときは、大抵視野が狭くなっている時、つまりボールを点で見ているときで、線で見ているときは意外とボールについていけたりします。

管理者のみに表示

キャッシング
