スポンサーサイト

--年--月--日

トレード最終月間!

2011年02月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


もう今月で2010年度のトレードも終わりですねぇ。

それで早めにトレードをしてしまえ!ということで、

こんなトレードを出してみました。

トレード40
まぁ普通に考えて、亀井ですが、

小笠原とか山口とかいらない心優しい人がいないかなぁと思ってのトレードです。

でも結果はこの通り。

トレード41
まぁそれでもよしとします。

これはサブなので、メインに移せば、亀井をフル合成できます!

坂本に続いて、フル合成できるとはうれしいです^^

山口も1枚くらいは欲しいところですけど、

今年はムリかもなぁ;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
合成ファイトです!
No title
亀井おめですた!

合成がんばってくださいね!!!
No title
亀井おめでとうございます!!

合成頑張って下さい!!
No title
山口SPは結構相場高そうですからね~
トレ成立おめでした
亀井は来年能力落ちそうだから良かったんじゃないかなぁ( ´艸`)
でもサードも・・・ガッツにスンちゃんと通年では・・・難しいですね(;・∀・)
No title
山口SPは相場高いですからねぇ
No title
山口SPはなぜか重要高いですからね・・・ 
No title
亀井おめです~
合成頑張ってくださいね
No title
〆間近の方が良いの取れそうな感じですね。
No title
亀井spおめでとうございます
来期は確実に落ちるので良いですよねww
No title
亀井おめです~
No title
亀井SPおめでとうございます~
合成楽しみです
No title
亀井は結構、使えますね~
No title
亀井ゲットおめです^^
山口はゲットが難しいですよね><

管理者のみに表示

キャッシング
