
--年--月--日

純正825リーグ挑戦中

2008年11月26日
純正825リーグ挑戦中です。

チームは当然巨人です。(巨人ファンですから^^)

だいぶそろいつつあるのですが、主力で守備でも貢献が大きくなること間違いなしの

小笠原と高橋由がいないのがとても歯がゆい感じがします。

今日、数試合しましたが、ロッテに負ける傾向があります。

やっぱりロッテがバランスがいいんでしょうかねぇ。

純正

傾向といえば、自分は負けるとSSをとらないという傾向もあるようです^^;

負けると腹が立ちすぐに結果画面から立ち去ってしまい、

その後、SSとり忘れたとちょっと(まぁいいっかと思うほうが大きい)後悔です^^;
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応援ありがとうね

27日 おうえんです
No title
訪問有難うございます^^

27日応援です♪
No title
27日応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お初です。
27日応援です。
No title
27日応援返し♪

管理者のみに表示

キャッシング
