スポンサーサイト

--年--月--日

作戦の結果!

2011年02月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の鳥谷SP放出作戦ですが、

意外にあっさりきまりました。

どなたか、東野PMか?なんてコメントいただきましたが、

そういう結果にはなりませんでしたねw

さて、結果です。

まずメインから。
トレード44

ラミかと思いましたが、意外に阿部が来ましたw

これは合成しろってことですねw

意外な結果です。

サブはこれ。
トレード45

こちらは予定通りラミきましたよ!^^

これでラミもフル合成できるかな?

さぁこれから合成かなぁ??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
G選手が順調に集まってますね^^
No title
ラミおめですた!
続々と合成要因が集まってきてますね~
No title
昼間は暖かいですな~
トレ成立おめでとうございますm(__)m
予想外の選手が成立すると嬉しいですよね(*´∀`)♪ラミの方が良かった??
合成を頑張ってくださいレ(゜゜レ)
No title
トレ成立おめでした~
No title
成立して良かったですね!^^
おめでとうございます~^^
No title
慎之助にラミですか!!
良い結果でしたね
おめでとうございます
No title
成立おめです。
良いスキルが付くといいですね。
No title
トレード成立おめです^^
取りあえず此れで枚数は確保できましたね。
No title
トレード成立さすがです。
No title
トレード成立おめでとうございます~
No title
確かにあったかい^^
No title
成立おめでとうございますー
No title
成立おめでした~
No title
トレ成立オメでしたー

管理者のみに表示

キャッシング
