スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~亀井編~

2011年02月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


選手もだいぶ集まってきたことだし、

年度ももう終わりのことだし、

合成を実施したいと思います。

今回は亀井SPの合成です。

亀井は昨年ぱっとしない結果でしたので、おそらく今年の能力は落ちそうです。

ですので、今年の選手をじっくり合成したいところです。

できれば、早いとこ愛が来て欲しいところです。

さて、1回目。これは先日紹介してたかもしれません。
亀井合成1

1月中にしたものです。

2回目
亀井合成2

画像使い回しじゃないですよ。

同じものが連続で出たんです。せめてレベルをあげて欲しかったなぁ。

3回目
亀井合成3
逆境って発動するのは負けてて終盤2回ですよねぇ。

そういう展開多いけど。。

4回目
亀井合成4
鼓舞は3以上なら考えるけど、1じゃなぁ。。

5回目
亀井合成5
あ~みどり~。

そして、無駄にレベルが高い。。

鼓舞とか守備についてよ~~。

ここでFP切れです。

今回は消しておわりました~。

残念です。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
合成は運と良く聞きますね。
最後のやつが…
守備3またはコンボ3なら即妥協しますよね~。
No title
タッチアップなら盗塁のほうとかのほうがまだましですよね・・・
No title
合成ほんとに運勝負ですよね~

良いスキルが付くといいっすね!
No title
無駄にLV高いのイラつきますね・・・
No title
合成は運と量ですね。

僕の場合、もし課金したとしたら
ルレには目もくれず
スキルアップをします。


No title
無駄にレベル高いのありますよね…
No title
守備2↑じゃないとね~。
No title
お疲れ様です
タッチアップ3・・・
鼓舞が守備が3ならww
気長にやっていきましょう(*´∀`)♪
でも、年度が変わるとやらなくなっちゃうんですがね('〇';)
No title
守備2以上はほしいですね。
No title
うーん、微妙ですね;
タッチアップは無駄にレベルが高い;
No title
無駄スキルほど、Lv4が来ますわな~><;
No title
同じスキルの連続はちょっと痛いですね。
No title
ゴミスキルはどうしていつも
高LVなんですかね・・・
ホントイラっときますよね
No title
合成おつかれさまです~
僕は守備1は予算ないときはキープしてますw
No title
緑でレベル3・・・><

管理者のみに表示

キャッシング
