スポンサーサイト

--年--月--日

2軍でも。。

2011年02月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入れ替えリーグは見事に2軍落ちでした。

結局、1勝8敗1分

これじゃ落ちますよねぇ。。

2軍に落ちまして、2軍でも苦戦しております。。

入替-5

坂本、亀井のSPコンビがHRを放ち、

5-2でいける!と思いましたが、

世の中そんなにあまくはありませんでした。

ASが相手なので、強打者ばかり並んでいます。

どっからでもHRでまっせ!みたいな打線でした。

8番にL中島がいまして、

それに見事に逆転弾を打たれてしまいます。。

なんだかがっくりです。

打たれたのは、コバマサなんですけど、

どうもコバマサと西村は打たれやすいですねぇ。。

私のピッチングが読まれやすいのかもしれませんけど。

似たようなパラメータしてますもんね、この二人。。
G小林雅SP
G西村N

あ~山口SP欲しかったなぁ。。

最後の球団別ルレ回すしかないかなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
2軍に落ちちゃいましたか・・・
ドンマイです・・・><
当たったらよろしくですw
出来ることなら当たりたくはないですけどね(え 
No title
僕は、3勝で1軍に残れたので、あともう少しがんばってれば残れてたかもですね。
まあでも、1軍は2度曲げ突進は当たり前の世界で、しかも驚くような数値の人ばかり^^;
全く気が抜けないのでしんどすぎる><
コバマサはフォークがもっと落ちてくれたら幅が広がるんですがね( ´艸`)
左右だけでは滅多打ちにあってるオデットです(´;ω;`)
メダルの枚数もあるので頑張って一軍へe(^。^)9
No title
入替戦か~、やってない><;

2軍落ちってゲームでも嫌なもんですね~、頑張りましょう!!
No title
山口欲しいところですね~><;
No title
山口SPは人気高いからね~
No title
山口の、需要はありえないですからね・・・ ダルとかもですけど。
No title
僕も2軍行きです…
頑張りましょう!
No title
確かにコバマサと西村の能力は似てますね
あまり連続して登板させるのは控えた方がいいかもしれませんね
No title
自分も2軍です^^;
No title
確かにコバマサと西村は似てますよね
特にコバマサはスキル発動でも劇場王です><
せめてフォークがもっとあれば・・・

No title
二軍でも辛い試合が続きますね。
No title
純正でやってるなら2軍でもしかたないかと・・・

みんなASですもの><。
No title
コバマサや西村だとちょっと限界がありますからね・・・><
No title
僕は深夜にNPCとぬくぬくして
来期1軍昇格ほぼ確定です
そして来期は1試合もせず2軍に降格するのですw

管理者のみに表示

キャッシング
