スポンサーサイト

--年--月--日

試行錯誤

2011年02月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、どうも強打者といえる打者でHRがでないことが気になりました。

そこで少し打席の位置を変えることにしました。

今までは、定位置よりホームに近め、少し捕手よりのポジションで打席に立っていました。

どうも内角に詰まらされている感覚があり、

巨人の長野をヒントに少し定位置よりホームより遠めに立ってみました。

すると、1打席目から結果がでました。

坂本SPの先制パンチ!
入替-6

HRが出て、点もそこそことれました。

坂本は2発、ラミレスも1発、

小笠原、阿部はHRはでないものの左中間へ強い打球が打てました。

まだ試行錯誤の段階ですが、

1試合目は今後に期待が持てるいい結果でした。

長野作戦、次も試してみますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
長野作戦で克服しきれるといいですね~
No title
「打席の位置を変える」ですか~

僕もなにか挑戦してみます^^
No title
早速結果が出るとはよかったですね~
No title
早速効果がでましたかー
何事も試してみるもんですね・・
No title
おお、早速、効果が!!
私も色々と試すのですが・・・元がね('〇';)
結果が出て良かったですね( ´艸`)
No title
早速効果が出ましたか!
これはもう少し利用して上手く自分のものにしたいですね。
No title
僕も一度変えてみようかな…
No title
これが持続できればいいんですがね~。
No title
おめでとうございます
うちもラミやガッツで全然長打が打てないんですよね
打席もデフォよりちょっとベース寄りなので、自分も試してみますww
No title
立ち位置を変えるのはやよくやりますね。
No title
確かに打てない時、
タイミングを変えるつもりで、
打つ位置変えますね~

いい結果が出てよかったですね!!
No title
打席の立ち位置一つでかなり変わってきますね
No title
強い打球が打てるようになると打率も長打力もあがってくると思います。その調子です^^

管理者のみに表示

キャッシング
