スポンサーサイト

--年--月--日

大変うれしいプレゼント!

2011年02月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、とてもうれしいプレゼントがありました!

この選手たちです。

プレ1
プレ2

阿部をくださるとはなんと太っ腹なんでしょ!

名前は出しませんが、ブロガーの方です。

ありがとうございます!

これで阿部のフル合成ができます。

まずはがんばってFP貯めないとなぁ。

まだ合成するほど貯まってない。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
プレ良かったですね~

これで良いスキルが付けばウハウハですよねwww
No title
阿部をプレなんて凄い方ですね^^
阿部良かったですね( ̄  ̄)(_ _)おめでとうございますm(__)m
頑張って良いスキル付けば良いですね( ´艸`)
No title
FP貯めて良スキルつけなきゃね^^
No title
嬉しいプレゼントですね^^
特に阿部辺りが良いですね。
No title
阿部おめでとうございます!
合成頑張ってくださいね
No title
わたしゃあ、10FPをずっと持ったままですわ
No title
阿部おめです~
No title
阿部オメです~
No title
阿部をプレとは太っ腹ですねw
No title
慎之助!!
おめでとうございます
良いプレでしたねww
No title
よかったですね^^
No title
プレおめですw

私なら別に構いませんよ・・・何を?(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
