スポンサーサイト

--年--月--日

1軍復帰なるかなぁ??

2011年02月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと入替リーグが終了しました。

終了せず、ずっとやってもいいんですが、

鬼バットをゲットしたので、これで終了です。

さて、結果です。
入替終了1
入替終了1ー1

とまぁこんな感じです。

鬼バットゲットのため、1試合多くなってしまいました。

最終戦が勝ちだったので、負けが押し出されて、

こんな結果です^^;

長野作戦が功を奏しているようで、打率が久々に4割超えた気がします。

これで1軍いけるかどうかでしょうねぇ。

コイン的には上がりたいけど、

試合をするには2軍くらいがちょうどいいですね。

なにか複雑な思いです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
長野作戦が合ってたんですね!
その調子で磨きをかけましょう~
No title
お疲れさまでした~
8勝2敗・・・強い・・・
No title
コインのことを考えると一軍いいですよね~
No title
これでも1軍にはいけないんですよね~。
No title
その結果でも1軍に行けないんですか!?
行けそうですけど。
金棒ゲットおめでとうございますm(__)m
10試合ってキツイですよね( ´△`)
この結果でも上がれないの(´・ω・`)?
No title
そういやまだ4試合位しかやってないや~
一軍にあがっても、すぐ降格なら二軍維持の方がメダル多いのかも・・・
No title
ポイント的に微妙なラインかも知れませんね・・・
No title
試合では2軍のほうがいいですよね~
No title
8勝、おめでとうございます
自分も2軍なら入れ替えもいいかも?と思ってますww
No title
なかなか良い成績ですね~
昇格できると良いですね
No title
1軍へ行けばコインはいくらでも貰えますけど、その1軍で生き残るのは大変ですからね・・・。
No title
試合さえしてないんで更新ネタなしですわ><:

管理者のみに表示

キャッシング
