スポンサーサイト

--年--月--日

またキャンペーン

2011年02月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


またこのキャンペーンが実施されるようです。

スキルアップ2
スキルアップ1

前回のキャンペーンでよっぽど甘い汁をゲットしたのか、

また2匹目のドジョウをつかみにいくようです。

私もつられて、G戦士の合成をしないといけないんですが、

なかなかFPが集まりません。

試合をしろっていう話なんでしょうけど、

そうしてる間もなくて;

まぁぼちぼち貯めて、最終日くらいにばっと合成してみますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ちょいちょい釣られてスキルうpしてみてますw
No title
いいのでますかね~^^;
No title
そんなスキルより愛が(ry
No title
僕もFPたまりません><
No title
使えるスキルがくるといいですね^^
No title
FPわりとたまってたんで
釣られてしまいました
合成しないほうがいいと思いましたw
釣られて、満塁1が付いてます(-゛-)
No title
2倍じゃなくて、3倍や4倍になればやっても良いんですけどね。
No title
ハンゲの商売が始まりますな
No title
FPだけは崩さないように・・・
がんばらないと・・・
No title
コンボはつけたいな~と思ってるんですが、お金が・・・・。
No title
合成したいけどFP貯めたい、迷います
No title
11用にfp貯めてるんですが、迷いますね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
