
--年--月--日

澤村打撃投手

2011年02月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ちょっとファミスタをやってないことからネタなしなのでリアルネタからです。

今年期待のゴールデンルーキー澤村が、

小笠原、ラミレス、阿部などの主力を相手に打撃投手をつとめたようです。

澤村

なかなかいい球を投げていたということです。

あとあまり飛ばせなかったと。

まぁ今の段階では打者は調整段階ですから、

投高打低なんですよね。

実戦じゃないし、あてにはなりませんね。

でも、こういいことを書いてあると、期待したくなります。

Shの大場のように最初だけって言うのはやめて欲しいですね。

とりあえず、開幕1軍で、ローテに入ってほしいものです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1年目から活躍できるといいですね~
No title
今年は各チームのルーキーの活躍に期待ですね
うちの大石は大丈夫かなぁ
No title
巨人はまず投手陣が不安なので、期待してます!!
No title
沢村だけでなく他の人にも頑張ってほしいですね。
No title
なんか
周りを黙らせるキャッチボールを
したとか?^^;
えぇ(°Д°)調整段階でも解説の方々がべた褒めだとニヤニヤ(# ̄ー ̄#)しちゃいますww
大きく成長してもらいたいです(〃´o`)=3
No title
期待したいところですね。
No title
沢村はきっと大活躍してくれることでしょう^^
No title
佑ちゃんのニュースが多すぎて他の選手をテレビであまり見えない。。。;w;
No title
澤村はストレートの威力が凄いみたいですね
No title
いい球投げるみたいですね~
実戦で見るのが楽しみです

管理者のみに表示

キャッシング
