スポンサーサイト

--年--月--日

また打てなく。。

2011年02月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替リーグを終えて、次にどのリーグに行こうか考えたところ、

700リーグにすることにしました。

するとこのリーグをやっていると、

打てない打てない。。

700途中1

3試合してなんと1得点。

3試合目なんか酷かった;

ラミレスが捕らえた!と思った打球がなんと後ろへ;

あれ??と思うことが守備でも。

またラミレスなんですが、飛んできた打球をさばいて、

セカンドへ送球しようとすると、なんとダイビング;

なに??

これはちょっと何かおかしいなぁと。

ここで試合を下手に消化すると、イライラが募り、

試合をしたくなくなるなぁと思い、ここでストップです。

投球でも外角をめちゃ打たれたりと、ぱっとしません。

何か回線上の問題もあるかもと思い、今日はここで終わりです。

さぁ明日以降にがんばろう。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スランプっぽいですね・・・><
No title
そういう時ってあるもんですね~
No title
スランプ・・・結構有りますよ・・・
No title
厳しいですな~><
No title
確かに回線のタイムラグとかで送球のつもりがダイビング!ありますよね・・・
PC含めて不調の際はやらないのが1番かもですねw
No title
僕も最近守備ミスするんですよ><

切り替えてやらないのも良いですね( ̄  ̄)(_ _)
自分はアイスを食べて休憩入れたりしますww
No title
なかなか思うようにいかないときってありますよね…
No title
不具合ですかね?
自分の力ではどうにもできないので辛いですね;
No title
なかなか厳しい状況に追い込まれましたね><
No title
回線ラグの可能性大ですね。
No title
調子悪いときってありますよね~
そういうときは試合しないのが1番!?

管理者のみに表示

キャッシング
