スポンサーサイト

--年--月--日

今年こそ?!

2011年02月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今日はバレンタインデーですね。

まぁ私には関係ない日のような気がします^^;

というか、縁がないかな??^^;

さて。昨日の報知によると、野間口が好投したということです。

野間口好投

毎年こうやって好投とかかれるたびに期待するんですけど、

この投手ことごとく裏切ってくれるんですよねぇ;

そこが困ります。

あと、ファミスタで左変化が少なくて使いづらいというのも困ります;

でも今年は一味違うかもしれません。

それはサイドへ転向したからです。

あの90年代初期のエース斎藤雅樹もサイドへ転向して芽が出た投手ですから、

野間口ももしかしたら?なんてことがあるかもしれません。

まぁ毎年裏切られてるので、期待せずに待っときます。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
今年何か起こればいいですね!
No title
仄かな期待をしておきましょーw
No title
いい結果出してくれるといいっすね♪
No title
斎藤の90年代初期という表現は適当ではありませんね。
No title
野間口頼むわ~
No title
サイドスローか~、どんなんかな?


あ、バレンタインデーか~、全くこの年になればかんけ~ないですわww
No title
球が速いから、もしかしたらもしかするかもしれないね・・・
No title
ファミスタ的に
サイドスローのリード付きは
面白い選手になりますよ!^^
No title
サイド転向は思い切りましたよね
どうなるでしょう
No title
サイド転向なんですか

バレンタインは滅びればいいのに!
No title
サイドに転向なんですね・・・

制球が良ければ化けるかもしれませんね~
No title
結果でるといいですがね。
No title
イムみたいなサイド投手になってくれると良いですね。
No title
斉藤雅樹も成功しましたからね!
続いて欲しいです!!
ファミスタ的には面白くなりそうですね( ̄  ̄)(_ _)
リアルでも良い方向に行けば良いですが(´-ω-`)

管理者のみに表示

キャッシング
