スポンサーサイト

--年--月--日

限定しすぎ^^;

2011年02月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の記事に、90年代初期という言葉に反論のコメがありましたので、

斎藤雅樹氏の成績を調べてみました。

斎藤雅樹
みてみるとやっぱりすごいですねぇ。

89、90年に連続で20勝。

これはすごすぎです。

この印象が強すぎて、初期といいましたが、

実際は80年代後半から90年代全般で活躍ですね。

すいません。

野間口もこんな成績おさめてくれないかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
凄い成績ですね~

僕的には杉内と和田にそうなってほしいですw
No title
成績すごいですな。
No title
あの時代は輝いてたの~

てか、今日も寒過ぎ><;
No title
20勝か~
すごいね~
2年連続で20勝はスゴイ成績ですね(*´ー`*)
ロッテにも大エースが降臨しないかなぁ・・・(;´Д`)
No title
そういえばファミスタでも猛威を振るってた気がします(^^;;
No title
その成績はすごいですね
No title
オデットさんと同意見でw
No title
こんなにブランクを開けて最多勝を何度も取っているんですね
No title
LHで出ないかな~
No title
流石斎藤さんですね。
LHで是非出て欲しい方です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この時の斉藤は本当にすごかったですからね
登板の時は殆ど勝ってましたww

管理者のみに表示

キャッシング
