スポンサーサイト

--年--月--日

継投ミス

2011年02月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにファミスタネタです。

試合は700リーグからです。

先発ゴンザレスのタイムリーで2点先制したものの、

落ちないフォークボールを王に捕らえられ、

同点にされます。

そのまま延長に入った7回表。

1番坂本SPが倒れ、2番松本が鮮やかにレフト前へ。

ここでようやく相手先発の涌井Nが疲れます。

ここでピッチャー涌井に代わってC岸本N。

捕手がリード2つきの和田どんでした。

普通ならリードで反映する投手を出しそうですが、

WP40の岸本が登場。

間違ったかな?と一瞬思いましたが、チャンスとも。

ここで登場は小笠原SP。

ここで一発打てたらな!と思ったら出ました一発!!

2点差。

とたんに相手はリード反映のYs李登場。

こちらを舐めてたか、間違ったかよくわかりませんが、

こちらからみるとラッキーな継投でした。

その裏を2死から1人ランナーを出しましたが、

4番長嶋をピッチャーライナーで打ち取りゲームセットです。

700-9.png

結構打たれた気がしますが、どうにか勝利です。

それにしてもあの岸本への継投はミスだったのか?

それとも予定通りか、なぞです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
継投は試合のターニングポイントですよね!
No title
勝利おめですっ!
継投ミスで負けって言うのが一番悔しいですよねぇ・・・
No title
ミス?をしっかりついて勝てるのは流石です^^
No title
勝利おめめ~♪

今から、四国に出張です~
No title
僕だったら
そのチャンスを生かせずに
結局負けるパターンですw
リード2にかぁ・・・35の投手の方がコスパ、能力も上だと思いますね('〇';)
何はともあれ勝利おめでとうございます(’-’*)♪
No title
ミスなんでしょうね^^
そこをしっかっりと生かせたのが勝因ですね♪
No title
勝利おめです^^
岸本は去年と変わらない能力ですが、WPが5上がってますからね。
No title
ミスなのかな~
おいらもリード出たての頃、投手が装備していてWPオーバーして発動未遂って事もありましたw
No title
ミスじゃないですかね~
勝利おめです~
No title
勝利おめでとうございます
自分も間違って40を登板させたことありますww
No title
ミスかもですがそれにしっかり漬け込めましたね。
No title
もしかしたら、装備を間違って・・・
WP超えてたとか(^^;;

まぁ、ミスでしょうねw

管理者のみに表示

キャッシング
