スポンサーサイト

--年--月--日

700リーグ終了

2011年02月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替リーグ以外でやっと700リーグ終了でした。

どうにかですね。

最近試合をしても勝てず、がっくりです。

その結果はこちら。
700リーグ終了3

結果は4勝5敗1分

負け越しです。

序盤に2敗1分からでした。

それでも4勝3敗。

まぁぼちぼちでしょうか。

それにしても盗塁できないなぁ。

まぁ巨人だから盗塁は諦めますかなぁ。

これは鈴木がレギュラーになるか、

松本、脇谷の走力が来年は50を越えることを祈るしかないですね。

そんな打線で、HR10本も1試合1本ペースで少ないかなぁ^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
負け越しは痛いですね;;
No title
あらま><
負け越しドンマイです><
No title
ドンマイです><
僕も今回の700最悪でした><
No title
700リーグは結構難しいですね~
負け越し(´-ω-`)よくやります(´;ω;`)
クラブの方に怒られ、ケチョンケチョンにダメ出し喰らいます(>へ<)
そんな自分はクラブリーダーwww
切り替えて行きましょう( ̄  ̄)(_ _)
No title
負け越しドンマイです><
脇谷のブレイクに期待ですね・・・。
No title
負け越しドンマイです…
走力上がるよう願うのみですね
No title
負け越しどまでした。
No title
5分と負け越しであh精神的に違うもんな~、どま!!
No title
お疲れ様でした
脇谷は盗塁3位ですから、Bに上がってくれると思います!!
この時期の700はきついですよね・・・
No title
今の700リーグはきついですよ・・・

みんなデッキがw
No title
700も消化したんですか~
僕は入れ替えすらまともに;
No title
どんまいでした。
盗塁は僕も苦手です…。

管理者のみに表示
« 最後の砦 | HOME | 継投ミス »

キャッシング
