スポンサーサイト

--年--月--日

最後の砦

2011年02月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこのルレがきましたねぇ。
12球団ルレ

年度末って感じがしてきました。

あ~もうおわりかぁ。

まぁキャンプも始まってますし、

もう新年度という感じがもうでてますよねぇ。

さて、今年はこれ回すか迷ってます。

過去何年かファミスタしてますけど、

まだ1度も回したことないんですよね。

巨人の選手を完璧にしたいなら、回した方がいいんですが、

もうそこに来年度が迫ってるし、

あ~迷う。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
今年度の総仕上げですね^^
No title
今回はカストがありますからね。
+3にしたいのがいれば回してみるのもいいかも。
No title
確かに新年度が来ると思ったら・・・
No title
今回は酷いんで辞めるという判断も懸命かもしれません。
No title
その分来期に回すのも
ありですよね^^
No title
カスト効果を考えたら、少しだけでも回す価値はあるような・・・
酷い結果を受け止める覚悟をしてから回す事をおすすめしますm(__)m
低WPのカスト狙うならイケイケです(*´ー`*)
No title
ルレか~、回してないな~
No title
みんなの意見・・・orz
No title
カスト効果があるだけ回してもいいかもしれませんね
No title
まあ多少は回してもいいのかもしれませんね~。
No title
巨人だけ回してみてはいかがでしょうか?
グラとか谷とか越智ばっかり出ると思いますがww
No title
私は早速回しましたが・・・><
No title
回すしかありません!!w
No title
今回、評判悪いみたいです;
最後の判断はおまかせします!
No title
自分も今までほとんど回した事無かったですが、今回は回しちゃおうとおもってます^^;

管理者のみに表示

キャッシング
