スポンサーサイト

--年--月--日

球団別ルレ

2011年02月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


結局、迷いましたが、

低WPもそんなに数がいるわけではないし、

+3のために回してみようと決心しました。

まぁでも1回だけですけどねw

球団別ルレ1
ピンポイントで比較的欲しいものがでました。

谷は1枚だったし、松本はいろいろ+3したくて欲しかったし、

脇谷も2枚しかなかったから欲しかったし、

由伸SPは1枚もなかったし、

加治前はちょっとどうでもよかったですが、

なんとなく増えたらいいなぁと思ってたものが増えた感じです。

WPは低いでしたが、

なかなかの結果でした。

気が向いたら、またあとで回してみようかな^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
何度も思うことだが、よしのぶのスキルは残念。
No title
自分にとって良いルレでよかったですね!
No title
由伸おめですた!

でもスキルがねぇ・・・
No title
球団別はファン球団ならWP低くてもそれなりにいいですよね~^^
No title
納得の結果で良かったですね~
No title
今年はカストが球団別を熱くさせましたよね^^
No title
一見,微妙そうなルレ結果ですが、満足できたのであれば。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
比較的に納得行く結果で良かったですね(*´ー`*)
加治前のコメントには笑いました(*´∀`)♪
No title
なかなかよいのでましたね~^^
No title
晴れてたので洗車しましたが、雨~><;
No title
まとめて何回かやった方がいいルレっぽいです。
No title
由伸SP始め結構お目当てのが出てますね~
僕は散々でした;
No title
ファン球団を回せば無駄の少ないルレですよね!
No title
由伸ゲットおめです^^
満足できればOKですよね。
No title
未所持おめでとうございます
10の谷はいいので、合成用にあるといいですよね
No title
低WP狙いでまわしとけば
そんなにガックリきませんよね
僕もそんな感じで回す予定です

管理者のみに表示

キャッシング
